ビジネスホテル(大手町)

[派遣社員]ビルメンテナンス(ビル管理/設備管理他) 設備管理員・メンテナンススタッフ募集!←日勤で働きやすい職場♪ ◆9:00~18:00固定のお仕事になります。基本的に、ゲストがいない時間の勤務です。残業少なめ。安心してご応募ください◆ ◎都市型ビジネスホテルの施設管理、一般的な日常点検、定期点検、業者立会い、小修繕(空調や水回りの不具合対応)をお願いします。 ◎休憩室あり、お昼休憩もお弁当持ち込みできます。 ◎設備員常駐2名の小規模現場で、気負う事なく勤務できます。

  • [派遣社員]ビルメンテナンス(ビル管理/設備管理他) 設備管理員・メンテナンススタッフ募集!←日勤で働きやすい職場♪
◆9:00~18:00固定のお仕事になります。基本的に、ゲストがいない時間の勤務です。残業少なめ。安心してご応募ください◆
◎都市型ビジネスホテルの施設管理、一般的な日常点検、定期点検、業者立会い、小修繕(空調や水回りの不具合対応)をお願いします。
◎休憩室あり、お昼休憩もお弁当持ち込みできます。
◎設備員常駐2名の小規模現場で、気負う事なく勤務できます。の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,400円〜
  • 東京メトロ丸の内線「大手町駅」A2番出口:徒歩3分 JR「東京駅」丸ノ内北口:徒歩10分
  • ◆9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業は多くて月10時間程度

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ビジネスホテル(中規模)の設備管理、日常点検業のお仕事です。 ・日常点検 ・月次点検 ・不具合箇所の一時対応、報告・連絡・相談 ・営繕工事立会い ・業務報告、日報作成、その他関連業務(PC使用) 上記の業務を、日中2名で対応していただきます。 基本的に、ゲストがいない時間帯の職務になるので、メイン業務に集中できます。 残業も少なく、適度な業務量です。

お仕事の特徴

フリーター歓迎
シニア応援
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
50代多数
男性が多い
業務外交流少ない
長く働ける
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は少ない
知識、経験豊富
◎設備業務に馴れている方は、すぐに順応できます。

シフト・収入例

時給1400円以上 【基本月給例/電気工事士2種を持っている場合:時給1,400円】 ・235,200円以上(日勤21日、で算出) ◆残業代別途支給 ◆交通費全額支給

先輩スタッフからの一言

前職の設備業務は、宿直勤務や、残業や利用者の呼び出し対応で疲弊していたので、今の勤務は無理なく、自分のスキルも活かせて、伸び伸びと働かせていただいています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

ビルメンテナンス(ビル管理/設備管理他) 設備管理員・メンテナンススタッフ募集!←日勤で働きやすい職場♪ ◆9:00~18:00固定のお仕事になります。基本的に、ゲストがいない時間の勤務です。残業少なめ。安心してご応募ください◆ ◎都市型ビジネスホテルの施設管理、一般的な日常点検、定期点検、業者立会い、小修繕(空調や水回りの不具合対応)をお願いします。 ◎休憩室あり、お昼休憩もお弁当持ち込みできます。 ◎設備員常駐2名の小規模現場で、気負う事なく勤務できます。

給与

時給1,400円〜
◆能力・経験等を考慮のうえ優遇します。 ◆残業手当別途支給 ◆交通費全額支給

試用・研修

研修期間あり
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 残業手当
  • 資格手当
○交通費全額支給 ○制服貸与 ○年次有給休暇(勤務開始6ヶ月後に指定日数を付与)

交通費

全額支給

勤務地

ビジネスホテル(大手町)
東京都 千代田区内神田2 (勤務地)

アクセス

東京メトロ丸の内線「大手町駅」A2番出口:徒歩3分 JR「東京駅」丸ノ内北口:徒歩10分

応募資格

<ビルメンテナンス・設備員の募集です> 特に難しい作業はありません。 9時~18時、早すぎもせず、遅すぎることもない時間帯の勤務で、 ビル管理の仕事が体に馴染んでいるミドル・シニア層にも最適な職務環境です。 ≪色んな理由、大歓迎です≫ 宿直勤務から抜け出したいから。 駅から近いから♪ ※大手町駅もしくは東京駅が最寄りです。 ホテルのメンテナンスの経験があるから♪ 取得した資格を、これからも活かしたいから♪ 体を動かすことが好きだから♪ メンテナンス(実務)が好きだから♪ 現役の設備員でいたいから♪ パソコン操作できる方,スマートフォンを使用したことがある方

勤務時間

◆9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業は多くて月10時間程度

勤務曜日

月・火・水・木・金・土・日

休日休暇

シフト制
有給休暇
◎お休みの決め方 1週間(7日間)のシフトを、レギュラースタッフ(3名)で埋めていきます。 どうしても予定が動かせない日がある場合は、早目に相談頂ければ調整可能です! 安心してください。

勤務期間

最低勤務期間:3か月以上

シフトの決め方

シフトサイクル: 週休2日制です。
シフト提出時期:休日の指定は、前月5日までに提出
シフト確定時期:毎月20日前後
設備員は3名と小人数なので、休み希望は比較的通りやすい(調整し易い)現場です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

①応募後、採用担当(さかより)からご連絡差し上げます。面談日時の調整をさせてい ただきます。 お電話での直接のご応募も大歓迎です。 ご質問もお気軽にどうぞ♪ ▼ ②面接(弊社、㈱ジェクティ東京支社にて行います) 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2丁目3-15 共同ビル新本町2階 ※1階にドトール入居のビルです ○履歴書(写真添付)、職務経歴書、資格証のコピーをご持参下さい。 ※履歴書・職務経歴書はWord・Excelの利用も歓迎します。 ※顔写真は、画像データ貼付でも構いません。 ▼ ④内定 ※面接日・入社日はご相談に応じます。

採用予定人数

1名
<募集背景> ○人員補充

会社情報

会社名

株式会社ジェクティ

業種

その他サービス

会社住所

東京都中央区日本橋本町2-3-15 共同ビル新本町2階
求人情報更新日:2023/8/24

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力